SSブログ

普通の「しょうが」は体を冷やしてしまう?キレイを作る習慣を手に入れる!

『しょうが』が体に良いのはみなさんご存知だと思います。

寒くなる季節には、体をポカポカにしてくれる作用もあって

女性にはうれしい効果が多いんですが…

実は『普通のしょうがは体を冷やしてしまう!』って

知っていましたか?




「しょうが」って、いかにも体に良さそうで、

しかも「ぽかぽか」成分がタップリ!

そんなイメージでしたが、実は違うってビックリでした!


お茶やスープにおろしたしょうがを入れて飲むと

ポカポカと温まるような感じがするんですが、

images.jpg

これはしょうがの効果というよりも

単にお湯で温まっているだけなんだそうです!!

むしろ逆で、発汗作用が強く皮膚から熱が奪われて

体は逆に冷えてしまうというのです!


知らずに、今までは生のしょうがを買って来て

すり下ろしたりしてた人も多いのではないでしょうか?


しかもすり下ろしたりするのって、結構面倒です…。

しかも、長期保存が難しくて冷蔵庫で腐ってしまう事も…。


でも『しょうがでホッと』なら安心です♪
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
寒がりさんの味方!「しょうがでホッと」



通常よりも「ポカポカ成分」35倍です!

しかも、面倒な作業はなしで、飲みやすい錠剤。


体にムリなく続けられそうです♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。