SSブログ

冷え性とはサヨナラ!手軽に無理なく続けられる『しょうがでホッと』とは?

もともと、寒さが苦手でした…。

冬場はくつ下無しでは寝られないほど…。



でも、今ではくつ下無しでもポカポカ!




これには、他の商品には無い“濃さ”を感じます!


もともと、かなりの冷え性…。

夏でさえ、冷房の効いた部屋ではカーディガンが手放せないほど!

冬場はもちろん、毎日が地獄のよう…。


最近テレビなどで紹介されている『しょうが』を

紅茶やスープに入れて飲んでみたりしていましたが、

毎回すり下ろすのが面倒だったり、

イマイチ味が好きにはなれませんでした…。


そんな時に出会ったのが

しょうがでホッと


です。


1日2〜6粒の錠剤を飲むだけでOKって言うのが

かなり手軽なのと、材料・製法にもこだわりがあり、

安心して続けられる気がしました♪


自然そのものなので、体にも安心・安全!

体の中から“キレイ”になれる気がします。






ネットには他にも

発売13年目!無農薬・無添加の金時しょうが粉末です! (黄金しょうがではありません)【送料...

金時 しょうが 粉末100%/冷え対策 生姜湯 しょうが紅茶 にも4+1イベント開催中★金時しょう...

など、色々ありますが、この

しょうがでホッと


には、他には無い「いったん蒸してから粉末にする」という

独自の蒸ししょうが製法で、ポカポカ成分が生しょうがの35倍!


何だか良さそうな気がして決めました!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。