SSブログ

しょうがを蒸してから加工しているから“効果”がちがう! [効果]

『しょうがでホッと』を飲んでみると

うれしい効果がたくさん♪

non114.gif

ポカポカ効果の他にも

女性にうれしい効果がありました♪




体を温める効果があ「しょうが」。

寒くなる時期になると、「体の冷え」がどうしても気になっていました。

寝る時には“くつ下”が欠かせないほどだったのに

毎日、寝る前に2錠飲むようになってからは

「足先の冷えで眠れない…」

なんて事は無くなりました!

寝付きも良くなり、一晩中グッスリです♪


さらには、ダイエットにも効果があったんです♪


“しょうが”のパワーで、燃焼効果もUP?

ダイエットが、今までよりも楽に出来るようになったような感じです。

『むくみ』『肩こり』も軽減したような気がします♪


飲みやすい錠剤なので、続けられそうです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。